SSブログ

【平昌五輪】チケットが『予想以上の不人気ぶり』を発揮して世界が騒然。常識ではありえない数字が続々ww [韓国]

2017年10月27日、開幕まで100日余りとなった韓国・平昌(ピョンチャン)冬季五輪のチケット販売率が低くとどまっていることに韓国では懸念の声が上がっているが、五輪に続き開催される平
【ネットの反応】

国家の威信をかけて動員すべきだろうな
パラリンピックに観客が異常に少ないと障害者差別国家と思われる

想像以上だなwww

たった22万枚だろザイニチに一人3枚買わなきゃ兵役10年って法律
作れば一瞬で完売だよ

それ良いね!
そのまま引き取ってくれれば更に良いwww

恨むなら北ちョんと金正糞を恨めよ
あっ60万人居るといわれる在日パンチョッパリを動員しろよ
チケット買わないと訪韓禁止にするとか徴兵するぞと脅かして

結局、韓国に魅力無いんだよ

いや、これもう、、、異常事態だよね
韓国の国民性がはっきりと出ているわ
五輪精神に泥を塗るどころではないな




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。