SSブログ

【フジ・グッディ!】『青山議員の疑惑が大炎上する』喜劇が発生。出演者同士が激しく対立 [政治]

27日放送の「直撃LIVEグッディ!」(フジテレビ系)で、メインキャスターの安藤優子が、立憲民主党・青山雅幸衆院議員のセクハラ疑惑に怒りを露わにした。

【ネットの反応】

安藤も略奪不倫婚をしていて、旦那の前の奥さんにぶっ飛ばしてやりたいと、今でも思われているだろうね。

低レベルすぎて泣けてくる会話だな

>その中で、昨年8月に、青山氏とされる男性と旅館でふたりきりになった際、

セクハラされてるのに何で青山と旅館に行ってるの?おかしくね?

件の青山とかいう立憲民主の議員は人権派弁護士だったという話しのようだがw
もはや世も末だな

立憲は除籍にしないんだな

世も末だ

隣の禿げが意図的に青山を擁護していたから
余計に安藤はイラついてたなww

お前のところの暴行社員かよ。

相手をぶっ飛ばすのがフジテレビで流行ってるのか?

立憲民主党にこの件でクレーム入れようと思ってHP見たけど
メールアドレス等の表記が一切なかったわ。

国民からの意見を聞く気は無いらしい。

ワイドショーでやったからテレビ局は報道しましたってトコかな




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。