SSブログ

【悲報】大阪地下鉄御堂筋線。次の駅どこか全く分からないありえない事態に。ここは日本です。 [韓国]

大阪地下鉄御堂筋線。次の駅どこか全く分からない。


【ネットの反応】
中国人や台湾人からも頂き、台湾や香港では「繁体字」を使ってるから、中文いらないよ〜って意見もありました。

しかしハングルに関しては何故か攻撃的でハナから罵倒してくるケースが多いです。

ま、想定の範囲ですが。

「あっ(察し)って感じです。

大阪にお住まいでない方は、大阪がいかに外人観光客が多いかご存知ないでしょう
英語が全くわからない人もかなり多いですよ

でも台湾で地下鉄乗った時日本語放送があってそれは本当に有難かったなぁ…
韓国の方々のためにもハングル表記は続けるべきやと思う。

日本では嫌韓ムードが高まってるけど、こういう所から「日本は韓国人に優しい」ということを発信していけたら日本の経済にも好影響やろう

利便性のために併記すれば良いだけの話。

別に表記を無くせといってる訳じゃない。

ハングル表記中文表記は無くして欲しい。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。