SSブログ

【韓国】コラかと思っていた光景が『法的に抹消不可能になる』ありえない展開に。なに考えてるんだ?と日本側騒然 [政治]

10月26日、韓国の日本大使館前にある慰安婦像(平和の少女像)がソウル鍾路(ちョんノ)区によって公共造形物1号に正式登録された。

【ネットの反応】

まるで基地外だな

まさに基地外、の誤記だよな?

「まるで」は不要。

狂ってる

,;:⌒:;,
8(・ω・)8こいつら日本との約束破りまくりだな

>ミニチュアモデルの500体の慰安婦像

対馬から盗んだ仏像のかわり持ってきたミニチュアも指定してやれw

もう合意を破棄したって事でいいんじゃね

もう日本人は韓国(ソウル)に観光旅行に行く必要なし
この意味は大きい。

今までは「民間が設置したから~」で誤魔化せてたけど、もう無理だな

国が認めたわけではない

それいうと一地域の暴走を政府がいさめることもできない無能国家って言われるだけなんだよなぁ
ウィーン条約違反って言う外交上の問題がある以上一日も早く撤去して関係の正常化に向かうべきなのに

こんな事して




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。