SSブログ

【米韓同盟崩壊】米議会の新法案がありえない代物だと判明。韓国は喜びまくっている模様 [韓国]

米議会の承認なしには北朝鮮を先制打撃を禁じる法案が発議された。

ドナルド・トランプ大統領が北朝鮮に対する先制攻撃を暗示する発言をしている中で、議会が彼
【ネットの反応】

悲しいけどこれ戦争なのよね

おまえらそもそも戦争中やんけ

米軍の庇護のもとに

まぁ米国が何もしなくても
戦闘始まれば韓国で勝手に何万人以上と死ぬんだけどね

朝鮮戦争では、支那の戦車部隊に400万人焼き殺されてるのに、文句ひとつ言わないねw
宗主国様がそんなに怖いの?

なんせ大統領自らが国民見捨てて最南端まで遁走した国だからな

殺すのは北朝鮮だよ

自国を守るのに外野が不法だなんだとごちゃごちゃ言っても無関係

犯島内戦の当事者は韓国と在日
在韓米軍として攻撃するだけ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。