SSブログ

【小池知事】”排除”発言をさせた記者を『露骨な嫌悪感を示し』排除する凄まじい状況に。思いっきり根に持っていた。 [政治]

小池百合子・東京都知事は27日、衆院選後初めて知事としての定例会見に臨み、都の来年度予算案の編成作業など都政に注力する姿勢を強調した。

【ネットの反応】

悪意を持った記者は排除でいいよ
他の記者にとっても迷惑だから

ほんとそう。

名を売りたいだけと悪質者。

勉強能力があるのはいいことだ。

民進は8割は排除すべきだったな

排除発言自体はメディアが騒いでいるだけで大した問題ではない

ある一部を切り取って騒ぐのはいつものことだな。

まぁでも小池嫌いだから良いや。

俺も小池は嫌いだったけど、
毎度のマスゴミの恣意的な切り貼りにはマジで反吐が出る

なんとか必死にこの発言を大きな意味にしたい人と手柄にしたい人の利害の一致がすごい

記者「排除ですか?」
小池「排除です」

”排除”という言葉を最初に使ったのはこの記者のほう
小池はそれに合わせて答えただけ。

きっかけじゃなくて悪質な誘導

記者「排除されないって前原が言ってましたが」
小池「排除されないってことはないです。

排除します」

こんな誘導に引っかかるほうがおかしい
っていうか自爆

政治家って大変だな
眠かったりして集中力すり減らしてた状態だったら、その言葉の危険性に気づかず、その言葉使って返しちまうわな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。