SSブログ

【元朝日の民主党候補】『若者の反応に愕然とする』喜劇が発生。パヨクが一般社会でいかに嫌われているかわかっていない模様 [政治]

■CatNA @CatNewsAgency

立憲民主党から千葉5区で出馬する元朝日新聞・山田厚史。

こいつは山口二郎、中野晃一ら市民連合から推されて出馬している。

【ネットの反応】

リベラル(笑)が保守に背乗りする時代だからなあ

それが現実の世界

お花畑で暮らしてたからな

能天気なサヨクだな
朝日新聞で何の資格もなく政府批判ばかりしていて
給料2千万円もらってりゃ世間とずれるよ

その若者達実在するんかえ?

選挙運動中、何党?と聞かれ…ってのぼり旗とか選挙カーとかみたら
聞くまでもないよな、普通。

実在すると思えないんだが

立民は、旗とか間に合わなかったんじゃないかと

民進(民主)の時は、平気で隠してた。

朝日の選挙結果についての記事現実を客観的に見れてないじゃん
5500万人以上が投票して前回以上の議席占有して自民党が大勝した民意があるのに
朝日が勝手に調査した2000人程度の世論調査の結果もちだして
国民は安倍政権は退陣してほしいと思ってるとか勝手な妄想ほんと馬鹿じゃないの?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。