SSブログ

【玉木議員】矛盾を追及され『思わず無言になる』ありえない事態が発生。凄まじい手のひら返しを連発 [政治]

希望の党は短期間で安保法制と憲法9条改正に賛成したり反対したり。

手の平返しが凄まじく、もはや有権者がついていけない。


【ネットの反応】

自民党一強の時代はまだ続きそうだ。

安保法制も獣医学部新設も手の平返し
原口から国会のラグビーボールの異名譲られたんじゃね

合流するときの条件に違反する議員は希望から除名するのがスジ

最近平気で変節する奴らを希望の党しちゃってるって言われている

民進からの移行組は即離党して新党立ち上げて立憲と連携しろや。

こうなると笑点だなw
有権者の仕返しもあると思うよ

そらまぁこいつらにとって今の正義は希望の議席をまとめて立件に献上することでしょうから。

神輿は軽い方が担ぎやすいというしな
この程度の浅はかさの奴だとすぐ切りやすいしw

小池が選挙戦でモリカケガー言い出してブレを見せたがもう落ち着いてる感がある
長島細野松原あたりはモリカケはもううんざりしてるだろう

こいつが代表になってモリカケガーを始めたら献金ネタで突き上げるだろうさw

希望の党が小池カラーを失った挙げ句、ここまで民進党の気持ち悪さの遺伝子を引き継ぐとは全くすごいね




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。