SSブログ

【韓国】『世界が韓国を称賛してやまない』と”文政権の意義”を強調。歴史を清算する時が来たのだ。←世界ってどこやねんw [政治]

昨年10月29日、ソウル清渓(ちョんゲ)広場に集まった市民たちは、崔順実(チェ・スンシル)国政介入事件を糾弾し、朴槿恵(パク・クンへ)大統領の退陣を訴えた。



【ネットの反応】

世界ってどこやねんw

どこの世界なんだい?
って書こうと思ったら既に

で言われてた

全世界の韓国人と、そのシンパたち。

日本だと、朝日、毎日、中日、東京、沖縄二紙などが誇らしいと大絶賛してた。

単なるKKKのロウソク集会と同じだよ
帝国の慰安婦って本書いただけで刑事罰とか国家丸ごとKKK
民族ファシズムなだけじゃん

賛辞?
民主制度の惨事だろ

広場民主主義ってコトバの意味を、ずっと間違えておぼえてたのかと
不安になって、思わず検索しちゃいましたよ♪

はずかしい国だなあ。

おばかさん♪

韓国の国民は大統領や財閥の御曹司でも国民の力で辞任させることができる
日本の国民は政治家が悪事をしても何もできない

日本の遅れた民主主義をお悔やみします



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。