SSブログ

【立憲民主党】NNN世論調査。国民の評価が『色々な意味で酷すぎる数値』を記録。野党の破滅ルートは確定状態に [政治]

NNNがこの週末に行った世論調査で、安倍内閣の支持率は41.7%、不支持は44.2%となり、2か月ぶりに不支持が支持を上回った。


【ネットの反応】

どう動いても民主党が離合集散してるだけなんだが

自民党が2分割してからの2大政党制だな

立憲共産社民中心が一番ないわ

社会学者の大半が反自民なわけだが

賢い人間は反自民なんだよ

理解したほうがいいよ

選挙結果見てもまだそんな寝言言ってるのか?w

>野党がどのように再編されるのが望ましいかをたずねたところ
こんなん聞いてもどうでもいいって人が大半だと思うんだが
なぜか立憲中心が40%もあるという不思議

どうでもいいが100パー

偏ってるだろ立民中心に再編ってw看板替えの詐欺だわ

立民って民進の看板付け替えただけでしょw
あまりにも意味が無さすぎるw

全員辞めるのが一番正しい



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。