SSブログ

【玉木雄一郎】「テレビ朝日の糾弾大会」ありえないツッコミに『黙りこくる』無様な姿を露呈。民進系議員がフルボッコにされる [政治]

デーブ・スペクターが、希望の党の代表を目指す玉木雄一郎(元民進党)を目の前にしてズバリと言ってのけた。

【ネットの反応】
中学生が気を悪くしています!!

部活ではなく同好会やサークルレベルだな

派閥拒否してグループって言ってるくらいだし、グループのかけもち
OKだし、内部はサークルののりなんだろう。

結束もゆるいんだよ。

部活に失礼だろ。

同好会だろ。

(同好会さんゴメン)

市民団体レベルだよ

マスゴミ的には民主党が出来て民進党はもうお役御免だからなあ
とっとと金持って民主の軍門に降れとしか思ってないだろ

デーブスペクターって、テレビ画面じゃチョロイ男を演じてるけどね、
なかなかやる男だよ。

スジも通すし義理も通すしね。

だから民進党の


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。