SSブログ

【南京大虐殺】中国『ありえない数字で辻褄合わせを完全放棄』していて日本側騒然。明らかにおかしいとツッコミ殺到 [日中韓]

重陽節(旧暦9月9日の節句)を迎えた28日、南京大虐殺の生存者10人が南京市を訪問した。

惨劇から80年、近代都市へと発展した南京に生存者は驚きの声を上げた。


【ネットの反応】

日本ってほんとロクなことしねぇな
こんな与太話をいつまでも放っておくとか

また釣りか

長生きだな。

虐殺なんてなかったのでは?

虐殺されたのに生存してたの?

生存者が100人なのに1か月後には人口が30万人に増えたのかw
朝鮮人もびっくりの繁殖能力だなwww

これには反論がある
俗に「南京市の人口は20万人だった」と言われてるが、これは城壁内の定められた安全地帯に住んでいた者・流れこんできた者の総数で
城壁内に入れなかった者や事前に脱出した者は含まれていない

本来の人口は100万人以上だったので、戦禍が収まったから徐々に帰ってきたから南京戦後の人口が増加したってのが中国側の説明

30万人規模の大虐殺が起きて人口が増えるの?
普通の人は逃げ出すでしょ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。