SSブログ

【立憲民主・福山】「そこまで言って委員会」で経済政策が「賃上げ」のみだったと本当の事を言われブチ切れる [政治]

【キレる福山】
竹田恒泰「安倍政権が信任されてないのは、自民党のせいだと言われてるが、政権を取る為に野
【ネットの反応】

極端も何も、やってないじゃんwww

俺の目にも
選挙公約は何も
見えてこなかったがw
むしろ森かけ
やる気満々=税金の無駄

もりかけで国民に誤解どころかデマ流してるくせに。

本当に竹田さんの言う通り。

野党って安倍さんを倒す事しか言ってなくてその後どうするか、政権運営をどうするか、何にも言ってないのに自分達が気付いてないのよね。

誤解じゃなく事実だろ?福山は頭の中を何とかしろな?苦笑

無理です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
何故なら本質は朝鮮人の「陳」ですので。

無理ですね…(^◇^;)

竹田さんの言う通り。

「極端だ」と茶化したバカがいるけど、実際に民進党系議員は経済政策の対案を出してはいない。

福山が苦し紛れで適当な事を言っているが誤解のしようがない話。

モリカケにかまけて民進党系の議員は何もしていない事を国民に見透かされていた事に気付いてないのだろうか?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。