SSブログ

【韓国】米国の新アジア戦略で『排除を通告される』末期的な情勢に。マジで中韓包囲網が完成! [政治]

トランプ政権が構想中の新しいアジア政策が米国・日本・豪州・インドの4カ国の連携に重点を置いていると、米政府の元・現官僚らが明らかにした。


【ネットの反応】

だって南鮮は赤組でしょう

その前に韓国は大平洋にもインド洋にも面していないもんね。

韓国とかゴミだろ。

支持する奴がいるなら、その存在価値を聞いてみたい。

朝鮮の裏切りの歴史直視したからだろ。

戦後日本を裏切り、次に朝鮮戦争で助けてもらったアメリカを裏切ろうとしただろ。

で、現在進行形で米軍排斥運動が起きていて、
すごーく米国民から嫌われているという

連中に言わせれば裏切りまくってるのは日本らしいしな
突っ込む気にもならんわ

その前に、壬申倭乱から救われた明を裏切り
上海臨時政府を庇護した中華民国を裏切り

これで自称儒教道徳の国だからね

これに尽きるわ。

義理が無くて裏切りの国。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。