SSブログ

【悲報】國學院大學で『運営を完全に韓国に汚染される』ありえない事態が進行中。東大らも関わっている模様。大人の都合で学生を犠牲にすんな! [韓国]

韓国農林畜産食品部と韓国農水産食品流通公社(aT)によると、横浜国立大、国学院大、帝京大の3校の学食で30日から来月17日まで韓国産の食材を使ったメニューを提供する。



【ネットの反応】

外国人が大学に潜り込んでるけどいいの?

学食で評判が高い神奈川大学OBだけど横浜国大羨ましいなぁ(棒)

だって神奈川大ってちョん大学じゃんwww

昔は過激派の巣だったが、頑張って追い出しに成功したんだぞ
いまや普通の大学で設備もきれいになってる

その三つの大学には医学部は有るんかな、有るのなら理解できるわ、

うわー
国学院
韓国かよ
潜り込まれたな

>肌をきれいにする「ビューティーメニュー」
カプサイシンの過量摂取で胃が荒れて肌は綺麗になりますか?
ちなみに胃腸系に問題があるとふきでものが出るようになりますね

>肌をきれいにする「ビューティーメニュー」
ここで我慢できず噴き出した




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。