SSブログ

【望月衣塑子記者】『一般市民を病院送りにした疑惑』が浮上した模様。イソコの悪辣な印象操作のストレスで倒れる [政治]

元TBSワシントン支局長の山口敬之氏の実父が緊急入院していることが29日に判明した。


【ネットの反応】

また望月かよ

この女自身、色々問題ありすぎだろ

東京新聞の望月とTBSの金平は、辞職すべき!!!!!!!!!!!

は?解雇の上逮捕だろ?

もでもTBSの番組で望月を記者としてはいい記者だと褒めてたぞ
確かサンモニ

望月と金平って以下の模何かあろそうな関係で

日本シリーズの法律の欠陥に助けられただけの実質強姦野郎がなに開き直ってんだ?

ウジ虫のほうがプライドあるわw

おっと前川さんの悪口はそこまでにしておけ

あ~、この人たちは敵か味方しかない修羅の国に住んでるんだな。

親まで巻き込むってどっちが右で左でっていう問題じゃないでしょ。

人権マターズですわ。

不起訴相当になったのはなぜ?
安倍首相の友だちだったからと言われているが?
それについて、この記事には一切記述がない




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。