SSブログ

【東大生】『国が好きって言った瞬間に右翼だと言われてしまうこの風潮が馬鹿らしい』 [政治]

テレビや新聞で受動的に情報を受け止める時代が終わり、インターネットで能動的に情報を取りに行く時代になった。



【ネットの反応】

まぁ当然

大手マスコミや左翼って、もはやまともな国民には全く相手にされてないんだよな

これって京大や北大でもやって欲しいな

愛国心は各々の国民が自ずと抱いて心掛けで示せば十分であり、国歌斉唱など特定行為での誇示を他人や権力が強いるのは太平洋戦争での犠牲を大きくした一因である反省から不適当です。

そう思うのはあなたが日本に対して愛国心がなく、ただ貶めたいだけの精神だからです。

オリンピック競技で日本選手が優勝して君が代流れて日の丸が上がるのを見るとイライラするのですか?

第二次大戦で日本は負けたが悪いわけではないぞ
参戦した国は同じように殺しあった
それが戦争

日本では、「特定アジアへの忖度」=サヨクと見なされる風潮w

要するに、特定アジアから工作資金の流入する個人団体が左翼なのですwww

別に国や政府を愛しはしないが日本という土地と住む人に愛着はある

結局国を愛してるんじゃないか!素直になれ

左翼は反日以外を許さないからな




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。