SSブログ

【朝日編集員】「正義のミカタ」で『出演者を唖然とさせるありえない大暴論』を吐く。高慢な本音が剥き出しに [政治]

「保守化」が理由じゃないんじゃない?

先週土曜日、筆者は朝日放送の番組「正義のミカタ」に出演した。


【ネットの反応】

バカヒ潰れろ

調査がおかしいんだろう

そりゃまあ朝日新聞の世論調査は読者が対象だしな
設問も偏ってりゃサンプルも偏ってるパヨチン世論調査

民意をつかんでない新聞(笑)
自分の意見を民意と言い張る新聞(笑)

全く支持されていない朝日新聞に言われても

ゲンダイなのに…ゲンダイなのに…

っていうか現代ビジネスは割とまともなんだよな

いろんな人のコラムがあるからいろんな意見が見れる
割りとまとも

高橋洋一の記事だからな
この人は非常に頭がいいしバランス感覚が常識的



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。