SSブログ

【暴露】民主党の元秘書『民主党政権のありえない裏事情』を吐露。質問時間騒動にトドメを刺す。なお、報道はされない模様。 [政治]

元民主党議員秘書「民主党政権時に与党の質問時間を大幅に減らしたのは、何も野党に配慮したからではなく、与党内の政策不一致が露わになるのを避けるためだった」

【ネットの反応】

知ってるけど報道はされないだろうね

覚えているかな?

そもそも知らなさそう

議事録すら残さなかった
プロ意識のないやつらだから

今回の選挙で民進党が分裂したけど、その前に鳩山や小沢の追い出しをやってる連中だからな。

政権取ったら内ゲバ。

政策も一本化できず。

ミスター年金みたいな連中にやらせてみたらミスター無能に。

説得力あり過ぎてわろうた

もう民主党政権の邪悪な余波がずっと続いてる

知ってた速報
だがしかし大半の有権者は知る由もなし、なんとなく印象で候補者を選ぶ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。