SSブログ

【民進党・小西】有権者を絶望させるありえない発言「モリカケは、まったく足りていない。まだまだやる」 [政治]

小西洋之が森友・加計学園問題についてまだ安倍総理を追及するつもりだと宣言した。

もはやみんな呆れている。

【ネットの反応】

はあ、まあ貴重な筈の質問時間は有効に利用してねとしか

カトさんの国会発言見れば1発で終わる事なのに

じゃあ、辻元公園も追及しろ1億円も多いぞ

ガソリーヌ・フリンセスの大量無効票事件も

モリカケ=無能な国会議員が仕事してるフリするためのアリバイ作り

反対するだけで何も立証しようとしない、簡単なお仕事て年収3000万円超です

安倍は関与してない。

結論は出てるんだよ。

重箱の隅をつついても安倍の関与してないことは揺るがない。

忖度した役人はいるだろうよ。

だからって安倍が悪いわけではない。

国民はもう重箱の隅をつつく輩にうんざりしてんだよ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。