SSブログ

【韓国】偽500円硬貨が『ブーメラン化して韓国人に直撃する』皮肉な展開に。わざと硬貨を似せた自業自得 [韓国]

2017年10月26日、韓国のネットユーザーがSNSで指摘した「日本に旅行に出掛けた韓国人の特徴」に、共感の声が寄せられている。


【ネットの反応】

韓国人はバカだで済む話

500ウォン硬貨って、日本が500円硬貨の大きさを変えざるを得なくなった原因って本当ニカ?
捏造じゃないニカ?

韓国が確信犯的に作った偽金ですよね。

日本は反対したんだけど、全く無視して500円玉と全く同じサイズの500ウォン硬貨を作った。

裏面に穴を彫った500w見たことない?

南朝鮮に鋳造機械を供与した日本の造幣局
「似たような硬貨は作るなよ!絶対作るなよ!」
「お~い、やりすぎんなよ!w」

ちょっと削るだけで重さも同じにすれば
自販機で使用できたからな

100ウォン硬貨がいつのまにか財布に入っていたことが
あって、即ドブに捨てたわ

>100ウォン硬貨がいつのまにか財布に入っていたことが
>あって、即ドブに捨てたわ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。