SSブログ

【民進党・小西】『法案提出には野党の許可が必要』と意味不明なことを言い始めた模様。無様すぎる言い分に有権者絶句 [政治]

■小西ひろゆき@konishihiroyuki

菅官房長官は「等しく質問できるよう、議席数に応じた質問時間の配分は当然」と反論
ならば、
【ネットの反応】

お前は天ぷらだけ食っとけ

与党の法案作成の時から野党に参加させろって?

ハハハw

既存の慣行が不利になったので、有利な慣行を作るべき。

基地外か。

屁理屈ばっかり並べて
すごく頭悪そう

まさか、半年間国会が空転するとは思わないもんな。

せっかくの譲歩を活かせなかったことを反省して欲しいね。

民主党民進党時代の話です、今は関係ありません
というところまで予想可能なほどに無能

小西さんは参院議員だから「民進党」だったりします

野党の質問の質があまりにも酷いってのも、質問時間比率を変える動機になってるんだよな
予算委員会だけじゃなくて、ありとあらゆる委員会でモリカケはやりすぎだ

質問時間のほとんどをくだらんクイズを出して時間つぶしをしていた
議員のおまえが質問時間の長短に難癖付けるのか?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。