SSブログ

【TBS・サンモニ】出演者が『自民党相手にゴネまくる』ありえない醜態を露呈。現実を受け入れられない模様。 [政治]

自民党の圧勝で安倍総理が偏向メディアに打ち勝つ結果となった選挙結果について、現実を受け入れられないサンデーモーニング(TBS)がごねている。

【ネットの反応】

投票率より低い視聴率

棄権とは、現状承認と捉えるべき

ここまでくると、言わざるを得ない背景があるんだろうな
停波すべき段階に来てるな

新聞社の世論調査なんてアンケートの方式も聞き方も、何よりも数字がバラバラ。

だからこその選挙でしょ。

選挙のみそぎフィルター否定したら国会は開けないぞ。

落選したやつが当選する比例の方がおかしいだろ

まあ惜敗率くらいは考慮してやってもいいが・・・
名簿順位もなくして、定数を減らすべきだね。

小選挙区でぼろ負けで比例で復活当選はなんの冗談ですかw





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。