SSブログ

【前原代表辞任】『民進党の完全壊滅が現実味を帯びる』ありえない展開に。よりによってまた蓮○か! [政治]

民進党の前原誠司代表は30日の両院議員総会で、希望の党との合流が失敗に終わった責任を取り「総会をもって代表の職を辞任させていただきたい」と表明し、了承された。

【ネットの反応】

くだらない連中

コントかよ

わずか数ヶ月前の代表辞任はなんだったのか?w

これは全力で応援せねばw

確かにw

2度目じゃダメなんですか

結局二重国籍問題って解決したの?

反日左翼丸出しの小川といい勝負だな

自民圧勝は民意じゃないけど
蓮舫再登板は民意なんだろw

まあ実際に蓮舫は規格外やしな

無所属の会が入らないなら参議院しかいないんでしょ?
人いなさすぎて蓮舫の名前が上がる程度の政党でしかない

蓮舫って、日本-韓国-台湾-中国と4重国籍疑惑の奴だろ。

おまけに、台湾国籍離脱証明書が偽造品疑惑。

Twitterで上げたペットの猫は目脂が酷かったけど、動物病院で手当てしたのかな?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。