SSブログ

【維新・丸山離党】橋下徹とのツイッター「場外乱闘」の末、言いたいことも言えずに逃走。離党するなら議員辞職しろ。 [政治]

<日本維新の会>丸山議員離党へツイッター「場外乱闘」

丸山穂高衆院議員

日本維新の会の丸山穂高(ほだか)衆院議員(33)=大阪19区=が30日、離党届を提出したことが維新関係者への取材で分かった。

【ネットの反応】共感順

発言が間違ってないと思ってるのなら離党しなきゃいいのに。

個人的な野望の実現のために、実は密かに離党のチャンスを窺ってたのかもしれないな。

山尾の「自民党に入れてもらえ」は、あながち間違いじゃなかったのかもしれない。

なんか若手のこーいった動きが多いのは時代だろうか。

ニュースだけではなく、周りでもそう感じることあり。

選挙時の所属政党は有権者の判断材料の一つだと思います。

「維新の会の丸山」だから1票を入れた人もいるでしょう。

丸山某が「社民党の丸山です」だったら当選しましたか?
当選したとたん「ゴタゴタがあったからけじめを付けるために離党します」って当選だけすれば良い「当選詐欺」じゃないですか。

離党イコール議員辞職でなければおかしいです。

政治家って気楽に離党する人がいますが、その方々は有権者を裏切っているわけですから議員を辞めて補欠選挙に立候補させて、再度民意を図るべきだと思います。

そのような仕組みを考える人達が当事者の国会議員だから変わる事はないのでしょうが、次はないの「次」まで国民の税金から所得を得る事に怒りを覚えます。

維新の人だからって票を入れた人も多いと思う。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。