SSブログ

【恐怖】百田尚樹の熱心な説明にもかかわらず日本語が通じない沖縄タイムス記者に差別認定される。気持ち悪い。 [政治]

百田尚樹
「あなた自身に差別意識があるから中韓を出せば差別と思ってる。

【ネットの反応】

普通の感覚を持ってる人が聞けばどちらがおかしいかは分かる話し。

これは沖縄の人達にこそ知って欲しい

これが現在の新聞記者だと思うと寒気がしてきた

前川喜平氏の「……と思った」という主観で、なんの根拠もないのに、事件や犯罪扱いしたのと、全く同じですね。

沖縄タイムスは、特亜から金を貰ってるんだろう?[むかっ(怒り)]

実際に動画を拝見すると先ず記者とは決して呼べない様な人間がそこに居るのだと改めて感じます。

沖縄タイムス、ホンマ屑過ぎる[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

何とかならんもんか。

沖縄タイムス( ̄▽ ̄)
こんな新聞読まされる沖縄の人、
もうね、、、
情けなくなるね(笑)

沖タイ怖い。

もうヘイト記者やな?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。