SSブログ

韓国がロシアに建てた反日像をロシア政府が粉々に粉砕した模様。これを聞いた韓国人がマグマの如く大噴火する [政治]

「あっ、記念碑がなくなっている。

ここにあったはずなのに」

今月7日午後3時ごろ、ロシア・ウラジオストクの国立医科大学構内にある小さな空き地。


【ネットの反応】

邪魔なんだってのw

ぶっちゃけ朝鮮系以外は興味持たないよね

お前らプーチン目の前にして、
柔道は韓国起源ニダとか言えるのか?www

ええと、だれ?テロリスト??

人殺しはテロリスト

外国人テロリストの碑なんて迷惑なだけだろ

つーか、ウラジオストックと何の関係があるんだ?
頭おかしい。

www

ロシア「あのゴミ邪魔なので捨てておきましたよw」

(許可を取らずに設置できていたロシアも結構凄い)

>設置するにはロシア政府の許可を受けなければならず
許可を得ずに
勝手に建ててたのか。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。