SSブログ

【東京大学の調査】『マスコミの将来的死亡が確定する』ありえない状況に。影響力を失いつつある事が判明した模様。 [政治]


今月行われた衆議院選挙をめぐり、若い世代の有権者ほどインターネット上の情報を投票の参考にした傾向があることが、東京大学などの研究グループが行ったアンケート調査でわかりました。


【ネットの反応】

異なる意見もみた上とは考えないのかな。

というより、民進党とか野党が政権とったら金融締め付けするって話なのに賛成する若い有権者いないだろ。

日本人を騙す嘘しか無いテレビ・新聞・ラジオ等の旧メディア
利権者が日本人じゃないし、国籍不明の反日外国人だらけだしね
事実はネットで探すしか無い

ネットが無い時代はマスコミが流す嘘が恰も真実かのように扱われていたからな

そらテレビはコメンテーターの意見が絶体な危険な情報源だからな
ネットで色んな意見見た方がいい

TVタックルとか見てたら
声が大きいだけで
論点ずらしばかりで
不安を煽るばかりで
何にも参考にならない




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。