SSブログ

【朝日新聞】もはや異常すぎる「安倍大嫌い」を延々書き続け、酷さを指摘される。 [政治]

「安倍大嫌い」と延々と書く朝日新聞

朝日の記事を読むと、安倍首相とその政権に対する怨嗟(えんさ)と愚痴がにじんでいる。

【ネットの反応】

信者も本人も必ず他の誰かを悪者にして貶めないと気が済まないから嫌われる
そこがまんまパヨクと同じ

朝日は何十年も前から極左・極右でくくれないほど支離滅裂なんだよね

選挙後めっちゃ吹っ切れてる

公示からずっと安倍ヘイトを溜め込んでいたんだ。

吹っ切れもするさw

半年前から狂ってるよ
いきなり忖度言い出して何言ってんだ?って思ったら加計学園問題にまで無理やり持っていった

アベ大嫌いって書くほうが正しいかと

朝日新聞って朝鮮日報なんだっけ

むちゃくちゃ的を射てるな
朝日の記者が見たら憤死するんじゃね




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。