SSブログ

【韓国激怒】海外の教科書に『韓国が隠蔽した事実』が次々と記載される。あってるだろ!とツッコミ殺到 [韓国]

【ソウル聯合ニュース】

韓国を中国領土として表示したり、韓国の別称を「新日本」と記述したりするなど、少なくない外国教科書の韓国関連記載に誤りがあることが29日分かった。

【ネットの反応】

属国以外の歴史を持たない韓国、が正しい

1200年間も中国の属国だったのは紛れもない事実

>韓国の別称を「新日本」と記述したりするなど、
やめて下さい

自分ところの教科書が間違っていると一切考えない国がなんだって?

>バーレーンの高校の経済地理教科書には「韓国は日本の成長モデルに追随し、新日本という別称を得た」

もっとも正確な記載じゃないかw
新日本というのはムカつくが。

NEWジャパンじゃなくてフェイクジャパンだな

「新日本」というよりは「偽日本」だよね

古代から近代に至るまで間違いなく中国の属国であってるじゃん

>韓国は日本の成長モデルに追随し、新日本という別称を得た」などと記載されていた。

いまでも、ベンチマークするといっているから
正しいじゃん。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。