SSブログ

【山尾しおり】立憲への入党なし。青山雅幸氏の件でしばらく様子見らしい。誰かガソリンと不倫の追究してくれよ…。 [政治]

立憲民主党は30日の執行役員会で、先の衆院選に無所属で当選した山尾志桜里氏(愛知7区)を衆院会派「立憲民主党・市民クラブ」に受け入れることを決めた。


【ネットの反応】共感順

立憲民主党も山尾氏も、入党させたい・したい気持ち満々だが、青山雅幸氏の件(元女性秘書がセクハラを週刊誌で暴露)があるので、当分は世論の様子見ということか。

なお、立憲民主党に入党していれば当選は明らかだが、すぐに異性問題が暴露されるはずだったケースがもう1つある。

これが実現し、山尾氏が入党していたら、立憲民主党の東海ブロックは壊滅的なダメージを受けたはず。

しかしながら入党しなくても「党員と同様の待遇を与える」という念書を交わしていれば、入党となんら変わりない。統一会派を組むことで、質問時間も確保されるし、希望する委員会にも入ることができる。

やはり選挙は免罪符なのか。


文春によれば、不倫相手は複数の男性でしたね。

保育で真剣に困っているママさんや少ない先生で真面目にやりくりしている皆様からすれば、もうふざけるなよってとこでしょうね。

山尾氏の選挙区以外の常識ある日本の人々のお話です。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。