SSブログ

【韓国】日本の国際的圧力で『韓国の長年の努力が水泡に帰す』凄絶な展開に。ありえない被害妄想。 [政治]

世界慰安婦の日の14日、大田西区ボラメ公園に設置された平和の少女像の目に雨水が涙のようにたまっている。


【ネットの反応】

じゃあ日本を脱退させろよ

日本は脱退できる、韓国はユネスコと仲良くなれる
win-winだろ

ウリが絶対正しいニダ
ウリの意見が通らないということは、悪質な妨害工作があったに違いないニダ
ウリがやってるんだからクソジャップはもっとやってるに違いないニダ

三行にまとめてみました

>旧日本軍慰安婦記録物は日本の蛮行を告発する被害者の証言と治療記録、慰安婦運営の事実を証明する史料など2744点で構成されている。

慰安婦運営の事実なんて証明する必要ないから、「強制連行」とか「性奴隷制度」とかを証明しなさいよ。

ちョんはまた被害者,主張できる立場になったわけだ

たのみの国連人権高等弁務官事務所(OHCHR)に泣きつけよ

んじゃサムスンに支援させろ
方向性が定まって周りからもよくわかる



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。