SSブログ

【宮根誠司】ブーイングを喰らい『視聴者に逆ギレ発狂する』無様な姿を露呈してしまう。自分達を省みる気はない模様 [政治]

宮根誠司が相次ぐ偏向報道批判について番組中に言及し、視聴者に反論していたことが分かった。

【ネットの反応】

「偏向報道やめませんか」

そう言うのが先だろうがw

マスゴミの連中にはその選択肢は無いみたいだなw

お前のことじゃん

まずは中立な立場で番組作れよ
それをしないうちに自らへの批判だけをやめさせようとするな。

偏向報道辞めればいいのにアホなの?

逆ギレ芸人

中立で報道しないなら、はっきりと立場を明示しろよ
中立を装いながら、意図を含めた報道をするから問題になるんだよ

コメンテーター、専門家もどきは胡散臭いし、ほんと気持ち悪い。

報道自体見る価値なしだわw




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。