SSブログ

【パヨク】安倍演説を見て『想像の限界を超えた光景』に頭がショートした模様。お前がおかしい!とツッコミ殺到 [政治]

室井佑月「あたしが感じた最後の声」〈週刊朝日〉

室井佑月(むろい・ゆづき)/作家。

1970年、青森県生まれ。

「小説新潮」誌の「読者による性の小説」に入選し作家デビュー。


【ネットの反応】

あたしは馬鹿ですって?

自国の国旗を振ると否定される珍しい国


様々な考えを認めていないのは
ぱよぱよちーんとその仲間たちの方ですが。

こっちは採用しないだけ。

安倍「怖いと思うのは、あなたが共産主義に近いメンタリティだからです」

さまざまな考え方をネトウヨの一言で切って捨てるのがパヨク

他人の国に敬意を払うことができる人間ならば、自ずと自分の国にも敬意を払えるようになるんだけどね
「愛国心=悪」の概念にいつまで縛り付けられてるんだろうね。

この人

共産党とかシールズの集会とか見たことないの?見ててわざと言ってるの?

様々な考えを認めるべき!という割には、安倍総理を支持するような考えは断固として認めないわけねー



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。