SSブログ

【韓国崩壊】トランプの韓国嫌いが露骨すぎ。『超冷遇の訪韓計画に変更』される。イバンカのレ○プを避けるためらしい [韓国]

ドナルド・トランプ米大統領の訪韓(7~8日)に長女のイバンカ氏が同行しないことで大枠が決まった。


【ネットの反応】

またファビョルじゃねーかww

なんか露骨に嫌われてるなあ。

レイプを避けるなら当然

あっ(察し)
そりゃ行かないだろうさ

顔に傷つけられたらシャレにならんからな。

まぁ、当然だろうな
トランプが行かなくなっても不思議ではない状況

仮に行ったとしてもイアンフガーだけで
後はレイプされかねんしな

そりゃ襲われたくないだろ

トランプ「出来ればオレもサボりたい」

>今回の訪韓時には、イバンカ氏の関心事を考慮して各界各層で活躍する女性企業家との交流できる催し物を開催する予定だったが、計画は失敗に終わることになった。

もともと訪韓の予定が無いのに
韓国が勝手に盛り上がっていただけじゃん



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。