SSブログ

韓国鉄鋼大手がインドネシア設置した製鉄所が大爆発!ありえない事態に「96億円返せ!さもなくば断交だ!!」 [韓国]

ポスコのインドネシア製鉄所で何が起きているのか

韓国鉄鋼大手ポスコが海外に初めて設置した一貫製鉄所で、インドネシア国営のクラカタウ・スチールとの合弁会社クラカタウ・ポスコは、今年1月1日に突然操業を停止した。


【ネットの反応】

ポスコ・スカ・ウォーズ

高炉が冷えると内部にはスラグという鉄の溶けカスがたまり
耐熱パネル交換プラス取り除くのに爆破などかなり危険な
作業必須。しかも燃えた日にはかなり時間かかるのに
誰を騙そうとしたいるのだニダーって

インドネシアも朝鮮ウンコまき散らしたみたいな現場になってかわいそうに。

深刻な事故が事実なら
株とか外資とか利権とか根こそぎ失いそうだな
隠蔽バレたらもう復活は無理だろうな

だから、、、まっくろくろ介の写真はPOSCOじゃないって言ってんだよww
POSCOの事故がなかったなんて言ってねーだろwww
間違った写真掲載してると、POSCOの事故も嘘だって言われかねないつーの、、、

何時まで経っても、何処まで行っても、劣等民族朝鮮人。
実力もないのにできると勘違いしてる劣等民族朝鮮人。
唯一できることは捏造と嘘つきだけの劣等民族朝鮮人。

ポスコ御陀仏ナンマイダー、ナンマイダー。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。