SSブログ

【韓国崩壊】アメリカにとって韓国経済はどうでもいいことが判明www。財界の要求をあっさり無視 [政治]

来月7~8日にトランプ米大統領が韓国を訪問する際にトランプ大統領と韓国企業関係者の懇談会開催をめぐり韓米双方が調整したが結局なかったことにすると結論を下したことがわかった。


【ネットの反応】

状況わかってねーのかこのバカどもはww

完全に韓国経済潰すつもりなのか

経済の話なんてするわけねーだろ
アホか…

中国との商談で頭がいっぱいなのかも。

これが解決しないと進まないってメッセージだよ、
あいつらは気付かないだろうけど。

馬鹿だからなあ

1泊2日の弾丸ツアーなのに
そんな会合に参加する時間的余裕なんてトランプにはなかろう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。