SSブログ

【維新・松井代表】「橋下氏の表現、きつすぎた」丸山氏へのツイッター批判。 [政治]

日本維新の会の丸山穂高衆院議員=大阪19区=が維新前代表の橋下徹前大阪市長とのツイッター上でのやりとりを受けて離党届を提出したことをめぐり、松井一郎代表(大阪府知事)は1日、「橋下さんの表現がきつすぎた」と述べた。

【ネットの反応】(共感順)

対面での話ならまだましも、Twitterでのやりとりの話でしょ?
くだらない

こんなTwitter上での事で離党や法律顧問やめるって言ってる時点でどっちも子供。

丸山さんも言葉使いには問題あるけど党創設者が言葉使い悪いんだから仕方ないのでは?と思う。

結果維新の事詳しく分からない関東圏からしたら維新のイメージがかなりダウンしました。

きつすぎたと言うより、大人気ない。

しかもツイッターでって、子供か?

みんな、品性に欠ける。

例えそう思ってはいても実際にボケボケって人に向かって言うことじゃないと思います。

とても、大人とは思えない。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。