SSブログ

【民進党崩壊】大塚代表の就任で『崩壊がさらに進行する』皮肉な事態が発生。内部で対立が激化し分裂が進んでいる模様 [政治]

民進党の新代表が無投票で大塚耕平氏に決まったのは、リベラル系の一部が選挙戦回避に動いたためだ。


【ネットの反応】

リベラルじゃなくて左翼

いわゆるリベラルの政策に該当するのは、日本では自民党だもんな

左翼ですらもない

選挙のあとに政党を移動したり離合集散するのは、有権者に対する最大の侮辱
こいつらのようなクズの議席は制度的に剥奪すべき

全部まとめて共産党になれよ

党を解散して各人が思いのまま割れればいいのに

リベラル派が共産党と組めるわけないだろ。

真逆なのに。

組めるやつはネット左翼だから。

ブサヨクサヨレンコリアンパヨク

いつまでも選挙互助会。

民進党は選挙の為の懇親会。

小池さんの排除は正しかった

>小池さんの排除は正しかった

(´・ω・`)同意!

ほんとクズの集まりだな

ちっ、蓮舫が良かったのに




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。