SSブログ

【疑惑の初鹿議員】『記者団を振り切って逃げる』ありえない醜態を露呈。やっていない!と連呼した模様。しかも2回目てww [政治]

また下半身スキャンダル疑惑の立民・初鹿明博衆院議員「強制わいせつはしていない」記者団とのやりとり全文

【ネットの反応】

おい、ぱよw
はやくトンデモ理論で庇えよww

山口で騒いでたブサヨどうすんのこれ?w

座間の事件に隠れて
報道されずに済んだね

なんだこのコントw

マスコミはスルーですね

自民党なら辞職するまで毎日報道です

強制わいせつ罪とは,暴行又は脅迫を用いて,同意なく,わいせつ行為をした場合に成立します。

つまり、暴行も脅迫もしていないから、強制わいせつではないと
枝野先生、正しいですよね

この前のヤツみたいに早いとこ党員資格停止処分にしろよ
革マル枝野

こいつ何度目だよ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。