SSブログ

小池爆弾の炸裂で『野党陣営が”悲惨な状況”に陥り』パヨクがあぶり出された模様。リベラルを偽装してるだけ。 [政治]

自民・公明の政権与党が圧勝し、野党側は民進党の分裂で混迷を深めた衆院選は、いわゆる「リベラル」の足元を大きく揺るがす日々でもあった。


【ネットの反応】

日本の足を引っ張ってきた
それにみんなウンザリしてる

戦後しばらくはゲバ棒持って暴力にいそしんでいたような連中の何が平和か

いわゆる「リベラル」とは日本では左翼気狂いのことです。

社民も民進もリベラル政党じゃないだろ
リベラルを偽装してるだけ

日本の「平和」「民主主義」をおびやかす似非日本人のパヨクを駆除しようというだけのお話

戦後日本の平和って要するにアメリカの軍事力だろ?

リベラルって犯罪の正当化をするための方便だろ?

腐敗した上に増税方針の自民党公明党を支援する奴らは狂信的カルトとしか思えないね

信用度の問題だね
野党が増税しない、減税すると言ってももはや誰も信じないんだよ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。