SSブログ

【フジテレビ】「月9ドラマ」の爆死に『小池知事を罵倒する』ありえない光景が爆誕。ガソリン代ちょろまかして週4でパコパコするドラマにしろ [政治]

10月23日にスタートしたフジテレビ系の月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」。


【ネットの反応】

しらんがな

嫌なら放送するな

うむ

もうフジテレビはドラマ作るの止めろよ

リベラルな人はなんで見ないの?

このタイトル韓国映画の「公共の敵」のパクリだろ

他人のせいにするってことは

すべてを他人のせいにしてもよいと
教育されたバカどもが作った作品ってことを
如実に語っている。

企画が通れば後は上の責任。

小池に乗っかろうとして、失敗したら小池にキレるって、民進議員みたいだな

狙いを外して爆死じゃあな
他人を恨んでないで自死しろよ

別に解散総選挙が決まってから企画したわけじゃないだろ。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。