SSブログ

【韓国崩壊】韓国資本が『日本市場から一斉に撤退する』壮絶な自爆案件が進行中。色々な意味で酷すぎる模様 [政治]

国民年金が社会的責任投資を活性化するために常設委員会と細部ガイドラインを作成する。

【ネットの反応】

韓国に国民年金あったことが驚き!

戦犯企業って日帝の朝鮮統治に協力してたサムソンとか?

悪い企業w
そこまでやるなら日本が関わっている企業には一切投資しない、くらいやれよ

年金運用だけじゃなくて、個人投資家も対象にしたら良いのにね。

はいはい、逆にちョん国への投資も更に減るってことで、その辺きちんと甘受しろや

縛り増やしたら利益率下がるだけだと思うけど良いぞもっとやれ

もうどうせリーマンの時年金砲撃ちつくして残ってないだろ?
足りなくて現代、サムスンに外貨ださせてたじゃんw

戦犯企業だとw
朝鮮人てネガティブな言葉を作らせたら世界一だなw

Kの法則から外れて業績が上向くんですね分かります

戦闘機作って三菱、スバル、川崎、軍用トラック作っていた豊田、戦闘機の整備士だった人間が起こしたホンダ?
いっぱいありすぎるだろ、新幹線の技術なんかは戦闘機、爆撃機を作っていた技師が作ったもの、どうすんのよ

戦犯企業とやらを韓国から撤退させろよ。

国民年金なんだろ?
国内企業限定にしたら…?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。