SSブログ

【韓国崩壊】中韓スワップ、やっぱり延長されてなかった。中国どころか韓国銀行のHPにも何も書かれてない模様。 [政治]

韓国と中国が高高度防衛ミサイル(THAAD)対立解決に向けた議論に入った。


【ネットの反応】

そういえば韓国メディアが報道してるだけで
中国側からの公式発表がないどころか
韓銀のHPにも公式発表が載ってないってマジ?

お前らの戦争やん

中国がチョット報復を緩めたら
とたんにつけ上がって。

馬鹿だな

これは更なるお仕置きが必要だな

韓国マスコミが
もっと文に圧力掛けるべき話やね。

言いたい事心情はわかるにしろ
お前らが押し負けたのが悪い

すべては糞ちョんが悪い。

この記事を中国人に読んでもらって、
感想が聞きたいものだなwww

(中央日報は調子に乗り過ぎだからそろそろ締め上げた方がいいな)

スワップ結んで貰ったら途端に掌返し
あれ?
チャンコロからのスワップ関連の発表あったっけ?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。