SSブログ

【ミヤネ屋】9遺体事件を報じる際に、違法行為に怒号が飛び中継中止になった模様。「おら!降りろよ!やめろ!」アレすぎる対応に批判殺到 [マスコミの偏向報道]

座間市のアパートの部屋から9人の遺体が発見された事件を報じていた『ミヤネ屋』。


【ネットの反応】

マスゴミだな

平和やな

事後承諾だぞ

上から撮られちゃマズい理由がある

よその家もあるからな
苦情くるんじゃないか

大家の建物も風評被害があると困るからな

俺は上から撮られても全然平気むしろ上からならバレない自信がある
生え際を凝視されたらマズイ

意味がわからん

安定のミヤネ屋

どこの大家さん?
犯罪現場の大家さん?
中継場所の大家さん?

中継場所の大家は許可出してる
怒ったのは事件現場の大家



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。