SSブログ

【日テレ】マスコミの願望を裏切る結果に『出演者が動揺する』ありえない事態が発生。マスコミと世論が乖離し始めている [政治]

30日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)が、衆院選での希望の党の失速理由を有権者に調査。


【ネットの反応】

今さら何言ってんの

反アベのためにまったく主義主張が合わないのに小池を応援してきたメディアが
小池叩きに転向するための言い訳に過ぎないからな

我々ってお前ら芸人は言われたことやるだけだろ

いいぞ加藤どんどんマスゴミ改革しろ

当たり前だろ
党を立ち上げた会見直後から各種調査で小池の支持率が落ち出したんだから

排除発言はその後だよ?

マスゴミずれすぎ

マスコミとしては自分達の報道がトドメになったって
功績が欲しいんだよな

ミンシン連中を入れたら、そりゃ落ちるよ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。