SSブログ

【朝日新聞】産経の釣り記事に『見事に引っかかる』ありえない事態が発生。 [政治]

産経新聞のウェブ版「産経ニュース」で、「日本を貶(おとし)める日本人をあぶりだせ」という見出しがついたコラムが配信され、ネット上で批判が集まっている。


【ネットの反応】

韓国人って意外と正直者なんだな。

自己否定か朝鮮人!

(´・ω・`)「パヨクとか朝日とか毎日は、日本を愛する日本人をあぶりだしてるよね」

他のスレでもネットで叩かれてるのはオマエだろってつっこまれたな

中国、韓国、北朝鮮の炙り出しの方がかなり酷いけどねwww

それ

なんで東亜?と思ったら朝鮮日報築地版だからかw

最近産経に選挙結果やパヨクの蛮行で殴られまくりだったからな
反撃を試みたか

早速あぶりだされたわけだな

身に覚えのある人たちが大騒ぎ

捏造記事で知らんふりする奴は、放っては置けないだろう、当然だ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。