SSブログ

【民進党】『超特大級の地雷を踏み続ける』ありえない展開に。処分を保留して自らを危険に晒す。てか除籍じゃねえの [政治]

民進党の小川勝也参院幹事長(参院北海道選挙区)は2日、小学生の女児に対する暴行容疑で長男が逮捕されたことを受け、大塚耕平代表に離党届を提出した。


【ネットの反応】

揉んだ問題を揉み消そうなんて話をもんでるんじゃないだろうな

遅いよね反応が

もし、他の女児暴行事件の余罪を
息子が認めて再逮捕でもされてからでは、遅いよねえ

辞職勧告をやって小川がすぐ応じるかも不明だし

不倫は疑惑の時点で受理なのに?

保留状況を見極めて判断っておま・・・・

犯罪慣れし過ぎて倫理感崩壊してるんじゃねーの民進党は(´・ω・`)

子供が罪を犯すと親は辞職しなければいけないなんてことないでしょ

安倍さんか岸元首相の孫だからという理由で
誹謗中傷していた連中がいるけどね。

いいんじゃない?辞めなくても
でも議員である限り「幼女猥褻暴行犯の父親」って言われ続けるよ
少なくとも俺は次の参院選まで言い続けるよ
辞めても辞めなくてもね




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。