SSブログ

【パヨク発狂】マスコミ報道を無視する若者が『無慈悲な事実』を提唱し始める。年寄りほど戦後民主主義に洗脳されている [政治]

若者は本当に「保守化」しているのか。

若者の自民党支持率は高く、今回の衆院選でも、18~19歳の47%、20代の49%(ANN調べ)が比例で自民党に投票したという出口調査結果も出ており、こうした結果から若者が「保守化」しているとも言われる。


【ネットの反応】

若者のほうが、よっぽどマトモだよな。

年寄りほど戦後民主主義に洗脳されちゃってて、
いまだに醒めてないんだわな。

今回の衆議院選は「立憲や希望の党が与党となり外交など重要な問題を任せられるか?」って考えたら、少なくとも「どこに票を入れてはならないか」くらいは簡単に答えが出るしな。

なぜか日本の60代の方々は正解とは逆の選択肢をしてしまった方が多くて少し残念だよ。

というかね、若者は保守やリベラルとかこだわってないと思うぞそもそもよく知らないだろ
自民の方が説得力があったり、結果出してるから支持されるんだよ

日本の未来は明るいな

憲法を守れ!→従来の既存体制を守れと言うんだから保守だよな

結局の所、若者も他の世代もすでに政治家や政党に期待する物は
何も無いって事に気づいただけ。

日本は官僚主体の国家で何やっても変わらん

というかね



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。