SSブログ

【日韓同盟の完全崩壊】『韓国人が”ありえない反応”を示して』日本側も仰天。なんでそういう話に?と困惑の声も [韓国]

「文大統領は絶対に日本と軍事同盟を組まない」韓国与党議員が断言=韓国ネット「日本との軍事同盟はありえない」「中国の顔色をうかがう親中売国奴」


【ネットの反応】

めでたい

信用できないから無理!!

「韓国=裏切りもの」ってイメージだからなぁ。

つーか元々内戦だから自分達だけで北朝鮮と戦うからと言えば
米軍の出番無かったのを呼び込んだのは韓国だぞ。

奴らにそんな度胸あるわけないじゃんw

日米の軍事機密が韓国から中国北朝鮮に流れてるから即刻切り捨てて大きな罰を与えるべき

日本は民主党という暗黒の媚中政権時代があってな……

なんでもない
クネニョンを引きずりおろしたことをいつか
後悔するんだろね馬鹿ちョんは

はるか古来から、朝鮮半島に存在した国と組んだ国やチームが負ける運命

はっきりいって韓国は何の役にも立たないし邪魔以外の何者でもない




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。